Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
何代書いてねぇんだ?www



気がつきゃ20代目だった!!


朱志香 右代宮


「じぇしか うしろみや」って読むんだ!


「うだいかん」じゃないんだからな!



まぁ・・・久しぶりに書いたところで、そろそろ引継ぎなんだけどよ!



リアルが忙しくて、なかなかインできなくなってきたぜ?



はぁ・・・いろいろ考えるのめんどくせぇんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。



ま、残り少ない今世もよろしくなー!







     
なんだか何もしないうちに壮年になってしまったな。
皆、久しぶり。

画像やら何やらは何もないが、とりあえず近況だけ報告するぞ。


・いつの間にやら結婚

だいぶ前だがな。
相手は、燦の姉の蛍火だ。
毎世毎世羽を持ち忘れる俺に、羽持ったかー!?と、燦が確認を入れてくれたため、
今世はまだ子供なし。
サンキュー燦。


・才能マスってねぇ

もういい・・・
あとは土砂採掘がマスターできればもう・・・今世は・・・満足だ。


・スベリーノ宅崩壊

もともと今世で引退のスベリーノ。
あまりの忙しさに忘れてたら、家が崩壊してた・・・
催事場暮らしじゃあんまりなので、今は俺のうちに住んでます。

ちなみに名前紹介。

・ワタシハサイゴノ
・フィギュアで華麗に
・ワタシハ
・サムクテ

ワタシハサイゴノ、が俺のサブだ。
他三名は、歴代スベリーノでお気に入りだったものをつけさせてもらった。
いなくなると思うと寂しいものだな。
お世話になったなスベリーノ。


さて。。。
そろそろ引継ぎ準備だな。
間に合うのか?俺。


     
なんだか何もしないうちに子供時代が終ってしまった気がするが、まぁいい。
青年化したイザークだ、よろしくな。


青年化して日付を見たら、121212だったからSSを撮ってみた。





服が協会服なのは、まだこの時点では服のイメージが固まっていないからだ。
もう少ししたら変えるつもりだ。


さ、今世も仕事に励むか。



     
母上、相変わらず引き継ぎ記事しか書いてないじゃないか…まぁいい。



初めまして。


母上から今世と植木鉢露店を託された、イザークだ。

以後、お見知りおきを。



……母上は存命中、かなり突拍子もないことを仕出かしては、周りの方々に迷惑をかけ通しだったようだな…

叔父上など、さぞかし苦労したに違いない……
皆、本当に申し訳ない。


俺は母上のようにはならん。
静かに生きる、静かにな。

露店も切らさんぞ…勿体無いからな。


さ、とりあえず母上の話はこのくらいにして、俺のことについて話そうか。



・一人称は「俺」
・友人は呼び捨て、目上は「さん」付け
・基本的にあまりしゃべらない
・口は悪い

・色恋沙汰興味なし
・女性には優しい
・男には容赦ない




うむ…母上ほどキャラが濃くないからな、静かに生きることも可能だろう…多分。


     
WS000068.jpg

よぉ!初めまして!




沙都子母さんから植木鉢と一緒に人生託されたアウルだぜ!



みんな、よろしくな!!




ちなみに、ボクは男だからな。

そこんとこよろしくな?


……何?ネームプレートがピンクに見える?


よくあるバグだよ、バグ。



……ボクの先祖に、ボクと同じ名前のヤツがいただろうって?


だから、細かいこと気にすんなって!(´∇`)



中の人がマイペースの自由気ままなヤツだからな、常に適当なんだよ。



ガンダム名なのも気にしたらダメだぜ!?
母さんが言ってたと思うけど、苗字がカタカナだからだ!

つっても、中の人がすげー勝手気ままになってきたから、このキャラやりたい!とか思ったら、カタカナ苗字でも漢字苗字でも、どっちもやりそうだな。



ま、先のことはボクは知らないから、突っ込みどころはいろいろあるだろうけど今世の設定を紹介するぞ~




・一人称は「ボク」
・言葉遣いも態度も乱暴
・「無邪気で残忍」

・みんな呼び捨て
・弟の圭都と従妹の雛が大好き
・雛には頭があがらない
・Sいようで意外とMい

・氷室家の男には勝てない


……最後の2つははなんだかよくわからないけど、ま、こんな感じかな。



今世はいまいちキャラが薄いようか気がするけど、それもまぁ、いいや。


あと、基本は老若男女すべて名前呼び捨てのふてぶてしいボクだけど、しょっぱな瑠璃さんを呼び捨てしたら茜に殺られそうになったから、瑠璃さんは例外として設定( ・∇・)





それじゃ、第16代目アウル・ハツモト!


皆、今世もよろしく!






プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
