Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2006/05«2006/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/07
     
     
子供を成長させました。
引継いだ子はキャラの合う様に色を変えちゃったので、
それはまた後でご紹介。

では、成長させたままの子供をどうぞ。


WS000277.jpg


WS000279.jpg


WS000275.jpg


WS000276.jpg



金髪って・・・遺伝しないんですね。
     
結婚披露宴をしました。

何をしていいのかわからず、無言が続いちゃったりして、
申し訳ありませんでした・・・


WS000293.jpg


WS000294.jpg



出席してくれた皆様、神父&巫女をしてくれた幸さん&万葉さん、
ありがとうございました!!
     
かなりダイジェスト風ww

まず、結婚披露宴の前に子供を2人つくっっちゃいましたw

WS000271.jpg



憧れの膝枕ですよ!!

嫁にもwと思ったら・・・


     
討伐につれてってもらいました!
俺が前に討伐行ったのは一体いつのことか・・・
縷々さんにつれていってもらったっけ。
今回はトロちゃんと一緒です。

しかし・・・

不慣れな俺。

WS000266.jpg


サンチナ様にからかわれる俺達、いやむしろからかわれてるのは俺。

もう・・・ダメダメ(涙


     
1年目の褒章品、可愛い可愛い俺のアビス。

チププにしたくてしたくて、
せっせせっせと「わんぱくゴールド」を与えた結果。


WS000269.jpg



可愛すぎ。
     
アヤメの家を引継いだので結婚式はしませんが、
自宅で披露宴を行います。


日時:6月18日・21:00頃
場所:自宅(美名村 鴇羽北2区-3)

コチラ↓

WS000270.jpg


2件ある家の右側になります。

時間が少し早いですが、時間に都合がつく方、是非お越しください。


     
WS000262.jpg


当初の約束どおり、アヤメの家を引継ぎました。


WS000264.jpg



マジで気をつけます・・・


WS000263.jpg



やっと帰る家ができました。
     
恋人だったアヤメと、
ついに結婚しましたー!!

WS000254.jpg


WS000257.jpg


WS000259.jpg


WS000258.jpg



「オレもだよ」しか言ってない俺w
     
達磨写真館


俺のお嫁様、アヤメのブログです。
なかなかおもしろいことやってるな、というのが俺の感想w


1度見てみてくださいw

     
誰か知っていたら教えてください。

俺の初代の時からの友人のブログ(コチラ)が見れないんですが、
みんな見れないのかな・・・??


最近本人にも会っていないけれど、
ジラに露店出てた気がするから、きっと引退はしてないんだよなぁ・・・


どこ行っちゃったんだろう・・・??
     
日記を眺めていたら、こんなのがありました。

WS000256.jpg



誰ですか・・・?w
     
WS000250.jpg


緑チャントゥハンゲット!!


これで2個目・・・と(涙)
     
サンスに行ったら、きのこがそこらじゅうに生えてました・・・

WS000240.jpg



採れるのはマレだけなんですかね?
     
ザ 卍、現在6代目。
しつこいようですが家が消えた俺。
恋人もいないし、俺はこのまま転生か・・・
とか沈んでたところを、
もらったばっかのペットに癒されつつ・・・
WS000249.jpg


トロちゃんとナンパしに行きました♪

そこでなんと・・・!!
WS000241.jpg



巡り合ってしまいましたv
     
WS000239.jpg


なんかお祭りらしいです。
これ、作ってうちに飾れたら良いのにね。


って、俺家ねぇけどw


     
恋人できたりとか、ペットもらったりとか、
なんかいろいろあったけど、先にリンクの追加です。

週刊 村長!

タイトルどおり、村長のブログです。
「お前のブログでリンクされてないのはワシだけじゃ!!」
といわれたので、
「村長も俺のブログリンクしてないじゃないかー!!」
と言って、言い合いの末、相互リンクw


りんねえいた

汝害でよく御一緒になる、リアさんのブログです。
こそこ草の絵とか、好きです。
自画像は可愛くてもっと好きです。
でもリンクしていいっすか?って聞いたら「えー」といわれましたw
でも勝手にリンクします。


どちらも実はだいぶ前からめっちゃ見てるけどね!!
これからもよろしく!!

プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
