Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
WS000068.jpg

よぉ!初めまして!




沙都子母さんから植木鉢と一緒に人生託されたアウルだぜ!



みんな、よろしくな!!




ちなみに、ボクは男だからな。

そこんとこよろしくな?


……何?ネームプレートがピンクに見える?


よくあるバグだよ、バグ。



……ボクの先祖に、ボクと同じ名前のヤツがいただろうって?


だから、細かいこと気にすんなって!(´∇`)



中の人がマイペースの自由気ままなヤツだからな、常に適当なんだよ。



ガンダム名なのも気にしたらダメだぜ!?
母さんが言ってたと思うけど、苗字がカタカナだからだ!

つっても、中の人がすげー勝手気ままになってきたから、このキャラやりたい!とか思ったら、カタカナ苗字でも漢字苗字でも、どっちもやりそうだな。



ま、先のことはボクは知らないから、突っ込みどころはいろいろあるだろうけど今世の設定を紹介するぞ~




・一人称は「ボク」
・言葉遣いも態度も乱暴
・「無邪気で残忍」

・みんな呼び捨て
・弟の圭都と従妹の雛が大好き
・雛には頭があがらない
・Sいようで意外とMい

・氷室家の男には勝てない


……最後の2つははなんだかよくわからないけど、ま、こんな感じかな。



今世はいまいちキャラが薄いようか気がするけど、それもまぁ、いいや。


あと、基本は老若男女すべて名前呼び捨てのふてぶてしいボクだけど、しょっぱな瑠璃さんを呼び捨てしたら茜に殺られそうになったから、瑠璃さんは例外として設定( ・∇・)





それじゃ、第16代目アウル・ハツモト!


皆、今世もよろしく!






店舗情報


ラスゴウと地螺に設置させて頂いております植木鉢露店は、店主交代につき、新店主青年化までの間、1日の補充数が300となりますことをご了承ください。


今後ともよろしくお願い致します。



第二代目店主・アウル ハツモト

コメント

引継ぎおめでとう!
今世もどうぞよろしくねーv

や、例外にしないで!?
瑠璃も呼び捨てで全然構わないからね!
瑠璃さん>


さんきゅー!こちらこそよろしくな!!

いやいや、ボク茜が怖いしww

じーさんが「氷室(男)さんは敵に回しちゃ駄目」って言うから、逆らわないでおくよww


今世も頼むよwww




弟の圭都ですー
お互いひきつぎおめでとうですよぅ
ぼくもあうる大好きですよぅw

この場をかりて、みなさま
ともどもぼくもよろしくおねがいしますー
圭都>


おぅ、圭都もおめ!
(。-∀-)


実に不甲斐ない兄だけどよろしくな!
アウルちゃん、ひきつぎおめでとです☆

でも、アウルちゃんは女の子なのだから、あんまりボクとか行っちゃダメなのですよ?

今世もよろしくです♪
瑠璃ねーちゃんを呼び捨てにするのは
本人が許しても俺が許さねぇってのをよくわかってるようだな。
これからもするんじゃねーぞ?
雛>


雛も引き継ぎおめ!
よろしくなー!!


う……そう言われてもボクはボクなんだけど……
ウ、ウン気をつけるよ(困惑



茜>


おぅ……
茜は愛の人だから、怒ると怖いもんな( ・∇・)
十分わかってるよ!
まぁボクによろしくいわれてもおもしろくないだろうけど、よろしく頼むよ≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liveaberry.blog57.fc2.com/tb.php/105-023b2033

プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
