Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
母上、相変わらず引き継ぎ記事しか書いてないじゃないか…まぁいい。



初めまして。


母上から今世と植木鉢露店を託された、イザークだ。

以後、お見知りおきを。



……母上は存命中、かなり突拍子もないことを仕出かしては、周りの方々に迷惑をかけ通しだったようだな…

叔父上など、さぞかし苦労したに違いない……
皆、本当に申し訳ない。


俺は母上のようにはならん。
静かに生きる、静かにな。

露店も切らさんぞ…勿体無いからな。


さ、とりあえず母上の話はこのくらいにして、俺のことについて話そうか。



・一人称は「俺」
・友人は呼び捨て、目上は「さん」付け
・基本的にあまりしゃべらない
・口は悪い

・色恋沙汰興味なし
・女性には優しい
・男には容赦ない




うむ…母上ほどキャラが濃くないからな、静かに生きることも可能だろう…多分。


あ、それから今世…元ネタほどキレキャラにはならないから、その辺よろしく頼むぞ…

…こんなキャラ、母上の二の舞だぁぁぁぁ!!
(中の人がスーツCDを聴いた)



ってなわけで!
第17代目、イザーク・ハツモト!

植木鉢の露店と共に、今世もよろしく頼むぞ!



WS000103.jpg

コメント

No title
イザークくん 引継ぎおめでとう!
今世はイザークくんのが1つ年上だけど
年齢が近い分いっぱい遊べそうだねー!
今世もどうぞよろしくねv
引継ぎおめでとうございます。
イザークくん 引継ぎおめでとうございます。
言葉遣いとシスコン設定以外のキャラ設定が概ね被っている事に、自分のキャラ設定書いていて気付きました。
似た系統のキャラですが…今世もよろしくお願いいたしますね。

ところで…七夕画像で姉さんだけが平仮名で「おねがい!」って言ってるのが、可愛くて仕方ありません。
No title
瑞希>

瑞希も引継ぎおめでとう。
今世は本当に歳が近くて、同年代もたくさんいて実に楽しみだな。
何度も言う様だが、いろいろ期待しているぞ?
今世もよろしくな!


空>

空も引継ぎおめでとう。
うむ、キャラが被ってることは、引継いだ当日に気づいたぞ…「うぉ?!」となw
キャラが被るのは初めてだな。って当たり前か。
よろしく頼むぞ。

うむ、空の姉は可愛い。
俺もこの画像を見てそれは思ったな。

…あぁ、俺は女性に優しいだけで他意はないからな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liveaberry.blog57.fc2.com/tb.php/106-fb5bdc21

プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
