Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
なんだか何もしないうちに壮年になってしまったな。
皆、久しぶり。

画像やら何やらは何もないが、とりあえず近況だけ報告するぞ。


・いつの間にやら結婚

だいぶ前だがな。
相手は、燦の姉の蛍火だ。
毎世毎世羽を持ち忘れる俺に、羽持ったかー!?と、燦が確認を入れてくれたため、
今世はまだ子供なし。
サンキュー燦。


・才能マスってねぇ

もういい・・・
あとは土砂採掘がマスターできればもう・・・今世は・・・満足だ。


・スベリーノ宅崩壊

もともと今世で引退のスベリーノ。
あまりの忙しさに忘れてたら、家が崩壊してた・・・
催事場暮らしじゃあんまりなので、今は俺のうちに住んでます。

ちなみに名前紹介。

・ワタシハサイゴノ
・フィギュアで華麗に
・ワタシハ
・サムクテ

ワタシハサイゴノ、が俺のサブだ。
他三名は、歴代スベリーノでお気に入りだったものをつけさせてもらった。
いなくなると思うと寂しいものだな。
お世話になったなスベリーノ。


さて。。。
そろそろ引継ぎ準備だな。
間に合うのか?俺。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liveaberry.blog57.fc2.com/tb.php/108-0ed73687

プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
