Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
毎世毎世、飽きもせずにガンダム種デステニーのキャラたちの名前をつけさせていただいている卍本家。

今日はそんな俺の家族を紹介します。

まずは、母のところにお婿に来てくれた父。
WS000187.jpg


青い目にシルバーの髪!父さんかっこいい!!
俺、今のところ父さんそっくりなんだけど・・・
かっこよくなれるかな?


次に母。
WS000167.jpg


母さんの髪は緑だったはずだけど・・・
緑の髪になってからの写真はありません><
次に、兄貴2人と姉貴、俺の顔も紹介します。

WS000191.jpg


WS000190.jpg

WS000189.jpg

WS000188.jpg


名前の順序で2番目にいるけど、俺末っ子です。

みんな合わせてレイ・ザ・バレルです。

こんな卍家ですが、よろしくです!!

コメント

引継ぎおめでとうです~♪

おぉっ この事だったのですねっw
SSでなく本人に会えるのを楽しみにしてますねv
おお、引き継ぎおめでとう!
∑ホントにザ君になったんだ!
すげぇw

次名前付ける時、ミリアリアとディアッカ付けてー。
この二人好きなのだ!
純架さん>ウケていただけました?w
ザですよろしく!
選択会話すると、だいたいザくんって言われるんですが、ザくんって。何か切ってるみたいですよね?


リクちゃん>
ミリアリアは2代目3代目で使ってしまった!(ミリィとアリア)
イザークとディアッカじゃ駄目?
ちなみにイザークにしたらキャラは女だな。そしてすぐキレる(駄目
レイ ザ バレ ル
クリーンヒット!!!ww Σd(´∀`)

もしかして初の男キャラ?? 引継ぎおめでとーございますw
おぉ!アカマルさん!


ムウ・ラ・フラガと、ラウ・ル・クルーゼとで迷ったのですけどね。


なんか、100円均一の売り物みたいになってしまいましたが、今世もよろしくです!
ギルバート!デュランダル!で!
おさらさん>それ却下!!
確かそんな名前の人が昔ラスゴウにいたから!!
じゃあね・・・
ハイネでいいよ・・・
髪型が・・
なんだとぉぉぉ

今日ね、深夜にSEED Dのスペシャルやるらしいね。

ちなみにバンダイチャンネルでは、4月28日から1日まで三部作でSEEDが無料で配信してたね
せっかく教えてもらったのに・・


寝 た。_|~|○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liveaberry.blog57.fc2.com/tb.php/11-de22e6ba

プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
