Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
リンクですよ!!

ロボット日記


先代イチ ロボットさんから引継いだ、ミリちゃんの「ロボット日記」です。
お嬢様な彼女の生活が垣間見れますw
俺も、絵心がほしいです。


ロディドディ
マニョールの森で知り合った、ミリちゃんのお知り合いのムゲンさんのブログ。
お話して、猛スピードでこそこを交換してもらいましたw
実はバスハルの家がめっちゃ近かったという事実発覚!!
お店をやってらっしゃるので、キコリファンは是非!!


お2人とも、どうぞよろしく!!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liveaberry.blog57.fc2.com/tb.php/19-31b52f90

プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
