Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
成分分析というのをやってみましたです。

まずはザ 卍
WS000178.jpg


俺って・・・何者??
なに、鉛と情報って・・・
ガンダムになれるんだろうか。


次は



WS000196.jpg


Σ

毒物って・・・。
俺は細菌兵器か。

恐ろしくなったから次!!
初代プレイヤー、有果
WS000197.jpg


アルコール気の迷い
ま、まぁいいさ・・・


次は俺の中の人の本名
伏字で失礼。
WS000198.jpg


度胸と睡眠薬!!
すっげぇな俺の中の人!!
でも、睡眠薬は持ってねぇよ・・・


おまけ
WS000202.jpg

これは誰か秘密です。

コメント

色付きの文字理論少ないね・・・。ププ
*****の73%は華麗さで出来ています
*****の9%は言葉で出来ています
*****の8%は心の壁で出来ています
*****の7%は濃硫酸で出来ています
*****の3%はマイナスイオンで出来ています
(中身の人)

トロフィエ サルーテの61%はハッタリで出来ています
トロフィエ サルーテの16%は濃硫酸で出来ています
トロフィエ サルーテの9%はミスリルで出来ています
トロフィエ サルーテの8%はマイナスイオンで出来ています
トロフィエ サルーテの6%は気の迷いで出来ています

やってみたけど、どっちにしろ癒し系?(マイナスイオンあたりが)
オホホホホ!
トロちゃん>
あはははは!!
ハッタリじゃないか!!主成分は!!

中の人の主成分は華麗さかぁ。
夢とアルコールと濃硫酸と気の迷いでできてる俺とはえらい違いだ!!

!!
理論少ないって何!!
華麗なのよ!オホホホ!
つか、ザザ・・・。
いつから名前変わったの・・・・?プ
トロちゃん>テンプレート変えたら、コメントの欄が真っ黒で、元々名前が入ってることに気付かなかったんだよ・・ザザ・・
こちらでははじめましてです。
ザさんのブログ見て俺もやってみたっす。
半熟卵のの1番多かった成分が・・・

毒電波だったっす。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん
あ、某ブログで有名な半熟さんや・・・・クス。
半熟卵さん>

こちらでは初めてですねー!
あの成分分析は俺のとこからやってくれてたんだ!
うれしいなぁー。
毒電波ね・・半熟さんも細菌兵器ですね!仲間仲間!
>トロフィエさん
ゆ・・・有名ですかΣ(゚д゚;)!? 俺が!?
某ブログってどこだろう・・・。
しかも笑われてるしー(ノд`)ヒィ

>ザさん
細菌兵器(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
トロちゃん>
半熟さんが有名ってどこ?どこだろ?


半熟さん>
毒物と毒電波でしびれさせて、濃硫酸でとかすのだーー!!(;゚д゚)
半熟さん>あれ・・・?あ フォー!!のブログは違うのかな・・・?^^;
>トロフィエさん
あーーーー!!!!
わかった!!わかったっす!!
あの働き者Aは俺っすw 
混乱させてすいません;
トロちゃん・半熟さん>

A家さんのとこだったですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liveaberry.blog57.fc2.com/tb.php/22-c9f9a09e

プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
