Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
最近中の人は忙しくて、ろくにイン出来ませんでした。
ようやくインできて・・・ムゲン君とお話しようとバスハルへ。

そうだ、楽器もって行こう。

そう思って我が家へ・・・とおもったら、なんと!!


WS000225.jpg



呆然と立ち尽くすザ。

Σ!!家がねぇ!!


これにはびっくり&ショック。
必要な資源や修理道具は持っていますが・・・
今まで獲ったきぐるみも、種も、染料も、褒章品も・・・

みんな消えたーーー!!


いいよもぅ・・・自業自得だもんね・・・
スポンサーサイト

コメント

まじかよ・・・・。サンタ服とかそういうのだったら引退した友達にもらったのあるから、うちに取りにおいでー><
トロも一回家消えたことあるけど・・・・切ないよね・・・・・。
俺、壊れかけを目撃しながら…
ご、ごめんよー 。+゚(つд`o)゚+。
せめてメールくらい打っておけばよかったよー
猛省中です…
ま、まじで・・・(ノд・。)
ρ(..、)ヾ(^ー^*) ヨシヨシ
なんかお手伝いできることあったらアタシにも言ってね。
出来る限り力になるわ!
。・゚・(つд∩)・゚・。
トロちゃん>
マジで!?ありがとう!
うん、かなりせつない・・温泉とかも消えちまったー!とか、思い出すとせつないよ・・


ムゲンくん>
俺の不注意だから、そんなに気にしないで!
六代目にしていい経験だと思って(´Д`)さらに精進するよー。


とまとちゃん>
ありがとう(つд⊂)今まで作った服がみんな消えちゃったから、お店に買いに行くかも!!
Σえええ?!

家消失はショックだ・・・(汗
何か出来ることあったら言ってね・・・。
リクちゃん>


ショックっていうか・・マジびっくりした。
汝害でもらった杖セットも消えちゃった。
ジョアに合わせる顔がねぇよー。・゚・(つд∩)・゚・。
Σえぇぇ
家消失しちゃったのかぁ(ノДT)
それは切ない・・・切なすぎ><
ほんと何かできることあったら言ってね!
微力ながら力になるよ(ノДT)
チラ⊃・д∩)
朱李ちゃん>

ありがとう(つд∩)
なんにもなくなっちゃったけど、まぁいい経験だと思って頑張るよ。
はやく結婚して家持たなきゃね・・
この記事は前から見てたけど、
あまりの事にコメントできないでいました…。
俺もできる事ならいたしますぜ!
でもお嫁さんの紹介は幼女とか少女にしか
心当たりが無いので出来ないかも…。
頼さん>

ありがとう~。
みんな優しくて涙が出ます・・・
っていうかなさけねぇ俺!!w
幼女・・・だと、結婚できる頃俺老年になっちゃいますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liveaberry.blog57.fc2.com/tb.php/36-17401971

プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
