Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
ザ 卍、現在6代目。
しつこいようですが家が消えた俺。
恋人もいないし、俺はこのまま転生か・・・
とか沈んでたところを、
もらったばっかのペットに癒されつつ・・・
WS000249.jpg


トロちゃんとナンパしに行きました♪

そこでなんと・・・!!
WS000241.jpg



巡り合ってしまいましたv
お相手はアヤメ 子守歌さんv

美名の家を引継いで欲しい・・・というのが条件。
初めはお嫁にいきます、とのお話だったのですが、
聞くと婿入りしてくれればその方がいい、とのこと。

俺的には今世引継いだ時から、M婚なら婿に行くぞ!!と決めていたのでぜんぜんオッケーー!!

そして

WS000242.jpg


さくっと恋人になりましたーv

WS000246.jpg


そばにいた友達みんなに祝福してもらい、

WS000247.jpg


花火もたくさん打ち上げてもらい、とても嬉しい日になりました!!



アヤメ、これからどうかよろしくv

コメント

ザくん 本当おめでとぉ!
次は結婚だねvv
朱李ちゃん>
。・゚・(つд∩)・゚・。
本当ありがとう!!
式、よかったら来てね!!
おめでとうございます!お幸せにーv
この出会いのために独身だったんですね…。
頼さん>

そう!そうなんだよ!
だから家も壊れて・・って、それは関係ないですけどね・・(´Д`)
おおおっ!!おめでとうっ!!
良かったね><

きっと弾ちゃんも喜んでくれてるはず♪
お幸せにねー(*゜ー゜)
式にはぜひ呼んでー。
リクちゃん>

ありがとう(*^ー^)ノ♪
ぜひぜひ、式に来てね!
久しぶりのM婚でキンチョー(;´д`)
しかし弾ちゃん・・いつ戻ってくるんだろう(つд⊂)

コメント送れたかな…?
とりあえず
2枚目のSSでの「hもいいかな」とか書いてある畑での謎のせりふが見えるんだけど何ですか、それ・・・(´・ω・`)
やったね!ザ!
お幸せに^^
アヤメ>
ちゃんと送れてるよーv

おさらさん>
うちのお嫁さん(婿入りだけど)の可愛い誤字ですよw

トロちゃん>
まったく!!リアさんとトロちゃんにはもう、
感謝してもしきれないくらい感謝してるぜ!!
この恩は末代まで忘れない・・・v


遅れたけどおめでとー!!
ほんとよかったよー><

よかったらお式に呼んでねv
とまとちゃん>

ありがとう~~~~!!
そりゃあもう!
お呼びするのでぜひ来てね!!
遅ればせながらおめでとうございまーす☆
やったね、ザ君!
今度は美名か~。随分遠くなるけどまた遊ぼうゼ!
アヤメさんとお幸せにぃー!!!
ムゲンくん>
ありがとうねー!!
そう、美名なんだよ!
俺も初めて住むよ!
仕事はまたランだから、また遊ぼうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liveaberry.blog57.fc2.com/tb.php/40-f96d6a53

プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
