Live A Berry

 朱志香 右代宮・現在20代目~がお送りする、 ゼーン大陸物語のプレイ日記。 ゲーム内画像の著作権は(株)アルティに帰属します。 ネタバレ等の配慮はしておりません。あしからず。 日記と関係のないコメントは、見つけ次第削除いたします。よろしく。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
好きだとか、
愛しているとか、
本当は、そんな言葉では伝えきれないほど、


彼女に、心惹かれている。
一目見た瞬間に俺の心を奪った彼女は、老舗製薬店の跡取り娘だ。


俺みたいな男でつりあうかどうかは分からんが、惹かれちまったものは仕方ねぇ。



自分でも解ってるから言うが、俺は根が単純で、頭で考えるより先に言葉と行動が出る。
思い込んだら突き進む、恋愛でも例外なし!



初めて逢ったその日から、彼女を前にするといつも想いがヒートアップ。
公衆の面前だろうがなんだろうが、好きだよ!と、さらっと言っちゃう俺。


それを彼女が『またそういうことを・・』と、右から左へ聞き流す。


そんな会話が日常茶飯事になり、俺が彼女にベタ惚れな事は周知の事実。


が、同時に『ディアッカは軽い男』というイメージまでも周知の事実になっちまった。



・・彼女も俺を軽い男だと思っているだろう。
いや、あの眼は間違いなくそう思ってる!
絶対俺の言葉を疑ってる!


俺が真剣だってことを、わかってもらわねぇと始まらん。



別に焦っているわけじゃないが、困ったことに今俺は、同居してる女の人にロックオンされている。


恋人になってね、って、冗談じゃねぇよ!
っていうか、あの人誰!?
教えてくれよ兄さん!




俺は――


彼女・・・


雅しか、要らないんだ。
彼女以外、横に居てほしいと思わないんだ。




そんな胸の内をわかってもらうにはまず、軽い男だいう誤解をとかないといけねぇ・・
きちんと話をしないと、だ。



俺は仕事の後で、雅を屋久の杉の下に呼び出した―――
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liveaberry.blog57.fc2.com/tb.php/77-6a1ce1f4

プロフィール

朱志香 右代宮

Author:朱志香 右代宮
~現在二十代目~

武術:ルース魔法師団・ナーイ拳術師団・武功門(たまにリズリー戦士団)
仕事:カツーリ協会


~中の人~
ゲームと読書が大好きな2児の母。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。